12/2 晴れ 今日のメニュー

a0323071_105053100.jpg

a0323071_10505480.jpg

a0323071_105054100.jpg



今日のパンは

菜種バンズ
菜種あんパン


今日のおやつは、無し!
無し。と言っても
昨日のおやつがまだあります。

今日作った新作は、美味しいけどイマイチ。
販売レベルではありません〜T_T
入れていないのに、後味がチョコ。謎ですね。
改良ポイントがあり過ぎて悩みます。



ぬか漬けの匂いの発泡玄米で、クッキーを作りました。
ピークを超えてしまったので、膨らます力はありませんが
サクサクの美味しいクッキーが出来ました。
ぬか漬け臭くはありません^ ^

米粉のシナモンクッキー、紅芋甘酒ぼうろも作りました。

これでやっとクッキー類が充実したと言えます。



肩腕の痛みは未だにあり
立て続けにクッキーを作るのはまだ無理みたいですが
意外にパンは、何とかなっていますから
来週の大量生産は大丈夫そうです。

でも、来週の金曜日の、準備助っ人さん募集しています。
いつもの助っ人さんは、週末限定なので
袋詰めやラベル貼りを助けてくださる方、いらっしゃいましたら
ぜひよろしくお願いします。
お弁当と、端っこパンが食べられます。
お土産も。



今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2016-12-02 10:50 | 今日のメニュー  

<< 12/3 晴れ 今日のメニュー 12/1 雨のち曇り 今日... >>