10/15 晴れ 今日のメニュー

a0323071_11102248.jpg



今日のパンは

プレーン&カシューナッツベーグル
もちきびベーグル
おからプレーン&カレンズベーグル
トマトのフォカッチャ
コーンブレッド
甘酒蒸しパン(プレーン)
甘酒蒸しパン(ひじきレンコン)


今日のおやつは

りんごのパイケーキ


ねじねじクッキー(玄米コーヒーキャロブ)を作りました。
他にも何か作るかも。
昨日は、、、カボチャ甘酒と米粉のクッキー、甘酒ぼうろ(おから、黒豆珈琲)を作りましたよ。
小麦粉不使用シリーズ、過去最多の9種類になりました!


りんごジャムも出来ました。
自宅で持て余していたいろんな種類のりんごを、りんごcoboと甘夏coboの皮を加えて煮詰めただけのもの。
甘夏coboがいい仕事しています。

自宅で持て余していた理由は、野菜ボックスに入ってくるものの、わたしもオットも進んで食べないからです(^_^;)
国産の無糖ジャムは見たことないので、かなり珍しいのではないでしょうか。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2016-10-15 11:10 | 今日のメニュー  

<< 今週のクッキー 10/14 曇り 今日のメニュー >>