ビーガンぐるめ祭り、無事終了しました

a0323071_7182073.jpg

a0323071_7182064.jpg



明るく曇っていたらいいナと思っていた日曜日。
明るかったけど曇らなかった!

ど快晴で、暑かったです。


そして、まずは
ごめんなさい。
激しく反省。

豆乳泡立てシフォンケーキを、店に忘れてごめんなさい〜〜〜。

大がっかりですよね。

今回、冷蔵庫に入れた品が色々あったのに
両開き扉の片側しか開けなかったので
激しくうっかりで見落として
氣付いた時には、もう
取りに帰れないことに(号泣)。
店から近いから、余計に悔しかったです。
(駐車場の問題と、人員の問題で、悩みに悩んだ末、取りに帰らない決断をしました)

次のベジフェスには、たっぷり持って行きますから
今回がっかりして、でもベジフェスにも行くよ。という皆は待っていてくださいね。

美味しく出来たシフォンケーキは
冷凍庫にて、引取り手をお待ちしております。
自然解凍ですぐ食べられます。味は全く変化しません。



と、そんなビックリなミスで始まった
ピーカンなビーガンぐるめ祭りは
ありがたくも大盛況でした。

9月の出店が頭から離れず
初めての開催地だし、どうなるか不安でしたが
ご来場くださる皆様の、そもそものベースが違うのだなぁと
改めて実感致しました。

不安を消せないながらも
出来る限りたくさん作って行って良かったです。

持って行ったパン&おやつは全て旅立ち
7箱分のクッキーは、一箱だけ残り(残らなかったら休み明けの店が空っぽでしたから、これは無問題)

ココロも荷物も軽く
終了することが出来ました。


暑い中、ご来場お買い上げくださった皆様
ありがとうございました。

お求めいただいた品々が
皆様のココロもカラダも温めていたら
嬉しいです。

次回、30日のベジフェスには
またまた違うメニューで
今回よりさらに増量して
作ったものを忘れることなく(大汗)
頑張って持って行きますので
どうぞまた、よろしくお願いいたします。


売れ残ることを期待していた
冷凍取り置き利用の皆様は
週明けに、残しておいた
もちあわカレーで蒸しパンを作りますから
それでお許しくださいね。


最後までお読みいただきありがとうございます。

たくさん貰ったエネルギーを
きっちり還元いたしますので
これからもよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2016-10-03 07:18 | 今日のメニュー  

<< 今週のクッキー そして、、、。 10/1 どんどん出来ております~ >>