真夏のような暑さのマルシェでした。惨敗っ!

a0323071_8103211.jpg




6月のお寺のマルシェ以来の出店
思っていたより暑く
思っていたより、来場者は少なかったです。

はつたもの初期の
手作り市出店並みの
寂しさで
初めてのマルシェドクルールは終了しました。

暑い中、ご来場お求めいただいた皆様
ありがとうございました。
お求めいただいた品々を氣に入っていただけたら嬉しいです。


そして、涙が出る程
作ったもののほとんどが残りました。
(見積もりが甘かったようです)

先に取り置きのご希望をいただいていた皆様の品々は
早い時間に保冷バッグに入れて
全て取り置きました。

机に並べなかった、箱の中に入れたままだったものは
店に戻ってすぐ冷凍しました。

おかず系のもの、切り干し大根蒸しパンだけ完売していますが
それ以外は全てあります。
今回、おやつ系は少量しか作れなかった為、おやつはたくさんはありませんが、少しあります。

宜しければ、お求めくださいね。



次のビーガングルメ祭りでは
さすがにこんなことにはならないだろうと思っていますが
立ち上がるのに
かなりのエネルギーを必要としそうです。

でも、今回
わたしのパンを、ものすごく幸せそうに
召し上がってくれている
小さな男の子を見たので
その姿を思い出して
そんな風に楽しんでくれている方々のことだけを考えて
なんとか頑張ろうと思います。


これからも
どうぞよろしくお願いします。

iPhoneから送信


iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2016-09-11 08:10 | 今日のメニュー  

<< 今週のクッキー おやつパイは。 >>