人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20 雨 今日のメニュー

8/20  雨  今日のメニュー_a0323071_1056246.jpg





今日のパンは

玉ねぎパン(炒め玉ねぎと、ちょっぴりのカレー粉を入れて、バリッと焼きました。またしばらく作りませんよ)
トマトcoboスティック
桃ムースのクリームパン(昨日のタルト用のムースを入れました。クリーム柔らかく全部破裂しましたが、今回クリームを多めに入れたので許容範囲かと思います)


今日のおやつは

かぼちゃ甘酒の焼きまんじゅう(かぼちゃ甘酒入り。中身は、かぼちゃ&くるみ&カレンズ&かぼちゃ甘酒)


発泡甘酒のサクサク米粉クッキーを作りました。昨日のクッキーよりザクザクで、発泡甘酒のせいで、ほんのりチーズ味(つまり甘くありません)


今日は、サクサククッキーとおかずパイ教室を行いながらの営業です。
メールチェックは夕方まで出来ません。
今日のパン&おやつは少量生産なので、取り置き希望の方は、お電話の方が確実です。
売り切れ御免也。




当店のパン&おやつ全ては
卵、バター等の乳製品、一切の砂糖不使用です。
酵母は自家製天然(野生)酵母。
素材は購入していますが(可能な限りオーガニック)
出来る限り自家製手作りです。
パンにもおやつにも、全粒粉や雑穀粉、玄米粉なども使用しています。


今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2016-08-20 10:56 | 未分類  

<< さくさくクッキーとおかずパイ教... サクサクの米粉クッキーが出来ました♪ >>