VEGE&FORK MARKET、無事終了しました

a0323071_18245859.jpg

a0323071_18245817.jpg

a0323071_18245810.jpg

a0323071_18245897.jpg

a0323071_18245880.jpg



快晴のVEGE&FORK MARKET、無事終了しました。

4回目の参加にして、初めての快晴。
1回目は、土曜日が雨、出店日は怪しい予報ながら晴れ。
2回目も、雨予報で店を出発して、現地に到着するまでは雨。そして曇ったり晴れたり。
3回目は、一日中雨T^T


今回は、週間天気予報でずーっと晴れ!

なので、かなり氣合いを入れたメニュー
そして、大量のクッキーで向かいました。


たくさん作ると、ちゃんと売れるか不安になり
少ないと、足りないかもと心配になる。
そんな、どちらにしてもマイナスイメージを持つことも無く。
ただひたすらに、たくさんの方に喜んでいただけることを想い、下準備の金曜日から、フル回転で頑張りました。



「ここの店のなら、子どもに何でも好きに選ばせられる」と、嬉しいことを言っていただけたり

知っていて買ってくださる方も多かったように思います。


お求めいただいた品々が、ちゃんと期待通りの味であればいいのですが、かなり暑い一日だったので、今更ながらちょっと心配になったりしています。
(見本に出しっぱなしだったムースタルトを、翌日食べましたし、当日の朝作った自分用のサンドイッチを、結局持って帰って翌朝食べて平気でしたが(^_^;)


手間のかかるものばかり作ってしまったので、メニュー構成をもっと考えれば、もっとたくさん作れたかなと、反省して、また次も頑張ります。


ご来場、お求めくださった皆様、ありがとうございました。
わたしの作った品々が、お腹もココロも満たしてくれていれば嬉しいです。
どうぞまた、ご利用くださいね。



次は6月5日のどうぶつ愛護の講演会に出店します。
普通(?)のイベント出店は、未定ですが
店は変わらず水曜日から営業
今度の木曜日は、千葉県市川市の「はち」へのお届け日。
こちらもよろしくお願いします。


会場での、皆様の嬉しそうなお顔を糧に
また日々頑張ります。
ありがとうございました。
iPhoneから送信
[PR]

by hatsutamono | 2016-05-23 18:24 | イベント出店  

<< 今週のクッキー 5/21 晴れ 今日のメニュー >>