人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩ラスクが出来ました

塩ラスクが出来ました_a0323071_16132173.jpg

塩ラスクが出来ました_a0323071_16132264.jpg



パンがあっても時間が無いと出来ないし
時間があってもパンが無いと出来ない。

どっちにしろ、翌日の仕込みの無い土曜日しか作れない。

だから滅多に作れないラスクが出来ました。

先週のイベントでいっぱい売れ残ったT^T味噌くるみベーグルと、ココアいちじくベーグルが入った、更に特別バージョン
(通常フィリング入りはラスクにしません。中身がこぼれちゃいますからね)

カットして哀しくなる、この味噌くるみベーグルのもったいなさ!
はわわーってなりますが
だからこその、この機会をお見逃しなく。

パンの種類ごとに計量して
だいたい同じくらいの割合で入るように調整しております。
(だから時間がかかるのですが(^_^;)


いっぱい作りましたが、賞味期限は短めです。
お早めにどうぞ。

iPhoneから送信

by hatsutamono | 2015-11-14 16:13 | 未分類  

<< 今週のクッキー 11/14 雨 今日のメニュー >>