人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VEGE&FORK MARKET、終了しました

VEGE&FORK MARKET、終了しました_a0323071_9451383.jpg

VEGE&FORK MARKET、終了しました_a0323071_9451349.jpg

VEGE&FORK MARKET、終了しました_a0323071_9451319.jpg

VEGE&FORK MARKET、終了しました_a0323071_9451394.jpg



雨でした〜。

一日中雨の屋外出店は、2年ぶりですね。
そんな雨でも、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

楽しみにいらして、お求めくださった皆様
ありがとうございました。

皆様のお腹とココロが暖かくなればいいと思っております。


1時間ほどしか寝ず、大きめイベント3連ちゃん最後だったので
怖いくらいの元氣も、さすがになくなり
対応がおかしかったかもしれません。
失礼をしていましたら、次回挽回しますので
どうぞお許しくださいませ。

***********
天気予報が雨でも、当日になったら晴れたりする
奇跡のような出店を続けて来ましたが
今回はそんな奇跡は起こらず
見積もりが甘かったので、ベーグルと蒸しパンが大量に残りましたT^T
テーブルにも並べず、箱に入れたままだったものは
店に戻って速攻冷凍しましたので
もし宜しければお求めくださいませ。
おやつ系はおかずパイ残りませんでしたが、他にも色々とあります。
*********

でも週明けは、リクエストがあったので
おかずパン2種は作ります。
タラモサラダもあるから、ケークサレも作ろうかな。


クッキーもさすがに全部は売れませんでしたので
(7箱分あって、5箱分売れました^ ^)
しばらくはのんびり作れそうです。
リクエストは今のうちかも。

**********

今年最後の出店は
12月6日(日)、青山ファーマーズマーケットです。
どうぞよろしくお願いします。
こちらもリクエスト受け付け中です。


皆様本当にいつもありがとうございます。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2015-11-09 09:45 | 未分類  

<< 11/11 晴れ 今日のメニュー 11/6 晴れ 今日のメニュー >>