人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵母と遊ぼう・4 終了しました

酵母と遊ぼう・4  終了しました_a0323071_1562932.jpg

酵母と遊ぼう・4  終了しました_a0323071_1562967.jpg



パンどころか、殆ど何も作った事がないという方でしたが
ご覧の通り、美味しそうなベーグルが出来上がりました♪

普段は蒸し野菜ばかり食べているとか。

そこにcoboが加わると、満足度が増すのではないか?と思います。

今日作った玉ねぎcoboを、ぜひ活用していただきたいですね。


今日のランチは
もちきびポテトと
人参とキヌアのスープ
シンプルな料理ですが、氣にいっていただけたようでした。


慣れない作業に疲れたかと思います。
お疲れ様でした。



来週の土曜日で、この夏のクラスは終了。

思いの外早く涼しくなったので、今日もヒヤヒヤしておりましたが、ちゃんと発酵してくれて良かったです。


教室が終わったら、秋のイベントラッシュです。
教室に参加しないと食べられないものもありますが、イベントでしか食べられないものも、あります。
どうぞ楽しみに、ご予定に入れておいてくださいね。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2015-08-28 15:06 | 今日のメニュー  

<< 8/29 曇り時々雨 今日... 8/28 曇り 今日のメニュー >>