人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はつたもの通信」を整理しました

「はつたもの通信」を整理しました_a0323071_13424545.jpg



お買い上げ頂いた時にお渡ししている
紙の「はつたもの通信」。
お買い上げ時にしゃべり過ぎる事を避けたり、イベント時の混雑で、何も伝えられない事を考えて作り始めて、VOL.9まであります。

片面は、材料についての事なので、全部同じです。

一番初めは、砂糖についての事を書いて
それから酵母、と思いつくままに作っていましたが
最近は、初めての方には

カラダとココロの本当の声を聞けるように

を、切らしていない限りはお渡ししています。
そして、次は砂糖、酵母とお渡ししたいのですが、まぁ大抵2回目以降は分からなくなります。


時々、バックナンバー全てを欲しいと言って頂けたり
熟読していると言って頂けたり
いらないと言われたり(^_^;)


で、渡したい順番に並べ直してみました。

既にプリントしているものがあるので、しばらくは番号がごちゃごちゃになってしまいますが、これでちょっと分かりやすくなったかな。

ご希望の方にお渡ししていますので、ぜひ読んでみてくださいね。
iPhoneから送信

by hatsutamono | 2015-04-13 13:42 | 今日のメニュー  

<< 4/14 雨 今日のメニュー 4/11 雨のち曇り? 今... >>