人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン風味のぽんせんクリームとマンゴーつぶぷるのタルトが出来ました

レモン風味のぽんせんクリームとマンゴーつぶぷるのタルトが出来ました_a0323071_12304969.jpg

スペシャル過ぎるおやつ、出来ました。



いつもより、深めに作ったタルト生地に



レモンcobo入りのぽんせんクリームを入れて



マンゴーをたっぷり加えた、つぶぷるを入れました。





何とも贅沢で、かなり満たされるおやつです。





明日の青山ファーマーズマーケットでのみ、お求めいただけます。



(売れ残った場合のみ、冷凍して店頭及び通販対応致します)



天気が怪しくて、明日用の品が少ないので、ごめんなさい。ご来場目玉商品です。



皆様、是非ご来場くださいね。




↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





レモン風味のぽんせんクリームとマンゴーつぶぷるのタルトが出来ました_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



レモン風味のぽんせんクリームとマンゴーつぶぷるのタルトが出来ました_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



レモン風味のぽんせんクリームとマンゴーつぶぷるのタルトが出来ました_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


by hatsutamono | 2014-07-18 17:16 | 今日のメニュー+  

<< 青山ファーマーズマーケット、終... 7/18 曇り 今日のメニュー >>