人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちきびと豆腐のキッシュ出来ました

もちきびと豆腐のキッシュ出来ました_a0323071_12302142.jpg

今回のキッシュは



野沢菜。



茹でた野沢菜を醤油と、ほんの少しの甘酒で和えていれました。



もう一つは、もちきびポテトカリー味。



そう、今日のおかずデニッシュと同じ中身です。



本当は、芽キャベツの予定でしたが、なんと!産地で盗難にあったらしく、残念ながら入手出来ませんでした。



そんな訳で、パンにも出来る中身を作り、キッシュにも入れました。



外側が違うと、同じ具でも全然違いますよ。是非お試し下さいね。



明日の太陽のマルシェでお待ちしております。





おかずパイ&ケークサレは、お馴染みの、タカキビチリビーンズです。



今回も美味しく出来ました。




↓参加始めました↓ポチットしてくださいね^^





もちきびと豆腐のキッシュ出来ました_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



もちきびと豆腐のキッシュ出来ました_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



もちきびと豆腐のキッシュ出来ました_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  


by hatsutamono | 2014-03-08 22:57 | 今日のメニュー+  

<< 太陽のマルシェ、終了しました。 3/8 晴れ 今日のメニュー >>