人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20,21日はベジフードフェスタです

年に一度のお祭り~♪



という感じの「東京ベジフードフェスタ」



終わった瞬間から、翌年の事を考える



私にとって、かなり大きな位置をしめるイベントが



いよいよ再来週の土日に迫ってまいりました。





代々木公園のケヤキ並木で今年も開催です。





10~17時





昨年は、台風の置き土産により



土曜日は中止になってしまいましたが



今年は無事に二日間開催されるよう祈りつつ



頑張って参加いたします。





一人で作って、オットと助っ人ちゃんに売り子を手伝ってもらうという状態なので



土曜日は、早退して日曜日分を作ります。



パンをお求めの方は土曜日がお勧めです。



クッキーは土日に振り分けて持って行きますし



その他のおやつも振り分けるつもりでいますが



パンだけは、金曜日の準備がいつ終わるかによります。



いまだ漠然としか考えておりませんが



日曜日はあんこ物を多めに持って行こうかな。



と、思っております。





あんまり早く売り切れないように、頑張って作るつもりですが



早く売り切れてくれると嬉しかったり。





どうぞ皆様楽しみにいらしてくださいね。



皆様のご来場お買い上げを心よりお待ちしております。


by hatsutamono | 2012-10-09 17:16 | イベント出店  

<< 10/10 曇り時々晴れのち... 今、店にあるクッキーは >>