人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月5日で二周年です

10月5日で二周年です_a0323071_12281732.jpg

今日から10月ですね~。



今週金曜日、5日は



当店の開店記念日で、やっと二周年です。


なので、日頃の感謝とこれからもよろしくお願いします。と言う気持ちを込めて



昨年もやりました、クッキープレゼントを行います。



お買い上げ500円ごとに、クジを引いて頂き、出た数のクッキーを差し上げます。


昨年と違うのは、スペシャルクッキーが混ざっている事。



なのでクジには、数かSPと書いてありますよ。


クッキークジは5日から、クッキーが無くなるまで行いますが、明日からフライングプレゼントで500円ごとにとりクッキーを一枚差し上げます。



スペシャルクッキーは、1500円ごとに一枚差し上げます。



(1500円ご購入だと、とりクッキー二枚とスペシャルクッキー一枚差し上げると言う事です)





ぼーっとしていると、プレゼントをし忘れてしまうので



500円以上買ったのにくれない!?と思った方は



遠慮なく請求してくださいね。



私、こう見えてかなりボンヤリなのです。




是非、ご来店下さいね。



よろしくお願いします。


↓参加始めました↓





10月5日で二周年です_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



10月5日で二周年です_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



10月5日で二周年です_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑




by hatsutamono | 2012-10-01 16:28 | 日記・エッセイ・コラム  

<< 10/2 曇りのち雨? 今日... 9/29 曇り時々晴れ 今... >>