人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、ショーケースに入っているクッキーは

小ロットで作るので、変動激しいショーケースの中身。




というわけで



現在入っているクッキーをご案内。




いちごcoboのスコーン(プレーン、クッキー)



紫芋のスコーン(プレーン、クッキー)



オートミールクッキー(白)



うしクッキー



ぶどうcoboの犬クッキー



うさぎクッキー



玉ねぎプレッツ



甘酒ココナッツ



キャロブナッツクッキー(あと1袋)



ジンジャークッキー(あと1袋)



甘酒ショートブレッド(キャロブ)



紫芋甘酒ビスケット



カシューナッツとオートミールクッキー(コーヒー)



ぐるぐるクッキー(あんこ)



ねじねじクッキー(きなこ&黒ゴマ)(みそ)(アップルシナモン)






新たに、動物&海中生物のクッキー型を入手しました。



お馴染みさんのお子さんがゾウが好きだという情報を伺ったので



来週はゾウのクッキーが登場予定。



(彼は先日、犬クッキーを持って幸せそうに「ワンワン♪」と言っていました。でも、犬よりゾウの方が好きなんだそうです。可愛いですね~)




応えられるリクエストには、どんどん応えますよ。



さて、来週は何を作りますかね~。








・・・なんて、のんびりしていたら



ありがとうございます。



たっぷりあった、ショーケースの中身



ちょっと寂しくなりました。





来週、ぐるぐるあんこ、ねじねじ黒ゴマきな粉、ジンジャークッキーは



追加します~。



スコーンも少なくなってきましたので



りんごcoboのスコーンを作ろうかな。





今日は思いがけず



クッキーの日でしたね~。


by hatsutamono | 2012-03-03 13:56 | 今日のメニュー+  

<< 3/6 雨のち曇り 今日のメニュー 3/3 ひな祭り 晴れ 今... >>