人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26 晴れのち曇り 今日のメニュー

1/26 晴れのち曇り 今日のメニュー_a0323071_12272632.jpg

今日のパンは



真四角パン



山型レーズンパン



クルミハード



豆カレーパン (以前から作りたいと思っていたカレーパン。と言っても、よくある揚げパンは無理なので、生地にカレー粉を混ぜちゃいました。茹でたひよこ豆と、玉ねぎcobo、菜種油も混ぜて、油を表面に塗って焼いた、はつたものカレーパン。サクサクした皮も、お菓子みたいな生地も美味しいですよ)





今日のおやつは



発酵ケーキ(穀物コーヒー)です。



昨日売り切れた、ねじねじクッキー(アップルシナモン)も、これから作ります。



七分搗き米&モチアワの甘酒も出来ました。





今日ものんびり、皆様のお越しをお待ちしております。



どうぞよろしくお願いします。


↓参加始めました↓





1/26 晴れのち曇り 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



1/26 晴れのち曇り 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



1/26 晴れのち曇り 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑




by hatsutamono | 2012-01-26 10:59 | 今日のメニュー  

<< 1/27 晴れ 今日のメニュー ねじねじクッキー(キャロブ)焼... >>