人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんみつが出来ました

あんみつが出来ました_a0323071_12270058.jpg

おはようございます。



今朝は(昨日の夜から?)ちょっとテンション高く、やたら早起きしてしまいました。



予定より早めに店に来て、予定通りあんみつを仕上げました。



今日のあんみつも美味しそうです♪





昨日見本に出していた物を、先程食べましたが、う~ん、やっぱり美味しいです。



そしてこれ、考えたら食事代わりになるかも。



何しろ、甘味はあんこの中のデーツと、プルーン、少しのモチキビ飴で、基本穀物ですもん。



塩煮した紅大豆も、それだけでも美味しいし、甘さ控え目とは言え、しっかりとアクセントになってます。



と、かなり自画自賛な感じですが、滅多にイベントには持って行けないメニューですから、この機会をお見逃しなく、ぜひお求め下さいね。



会場には、お客様が自由に座って休むスペースがあるそうで、ちょっとしたお菓子も置いてあるそう。



購入した物をそこで召し上がるのもOKってことなので、スプーンもちゃんとお渡し致しますからね。





それでは皆様、会場でお会いしましょう~。



(本当、イベント前ってテンション上がり過ぎですよ。汗)




↓参加始めました↓





あんみつが出来ました_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



あんみつが出来ました_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



あんみつが出来ました_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-09-18 07:42 | 今日のメニュー+  

<< フェアリーブルー、チャリティイ... 栗まんじゅうと、ラムレーズンケーキ >>