人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作クッキー出来ました~

新作クッキー出来ました~_a0323071_12265735.jpg

新作クッキー出来ました~_a0323071_12265795.jpg

ねじねじクッキーと



ネコクッキーです。


最近のお気に入りパン、ジュース生地のねじりスティックをクッキーにした感じのねじねじクッキーは



小麦粉酵母を入れて、さくさくに。



キャロブパウダーとアーモンドプードルと米飴を折り込んだ、無駄(?)に手間のかかる物。



酵母使用なので、だんだん味が深くなってくる予定。



これは色んな味のアイディアが頭の中にありますので、徐々に作って行きます。


そしてネコクッキー。



今回は桃COBO。いつもより低温でサックリとしたクッキーです。



こちらも時間が経つ程に美味しくなる予定。チーズ味になると思いますがどうかな。


犬派の方には申し訳ないですが、まだ犬型手に入れてません。種類が多過ぎて選べないという理由あり。型へのリクエストお待ちしております。




↓参加始めました↓





新作クッキー出来ました~_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



新作クッキー出来ました~_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



新作クッキー出来ました~_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-09-08 16:43 | 今日のメニュー+  

<< 9/9 晴れ 今日のメニュー 酵母と遊ぼう1*今期最後でござ... >>