人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

当店でお買い物して下さった皆様に、材料についての説明書きをお渡ししていますが、その内容に誤りがありました。



粉についてです。



パン用の粉は、秋田県産無農薬春息吹。これに間違いはありません。



ですが、お菓子用の粉は秋田県産でも無農薬でもない、岩手県産の南部小麦です。



何故、このような間違いが起きたのか、説明書きを作った時の事を思いだそうとしましたが、記憶は遥か彼方。パン用の~の流れでぼんやり繰り返してしまったのかもしれません。



無農薬小麦だと思ってご購入下さった皆様には、本当に申し訳なく思っています。



粉など、材料はなるべくいい物を使いたいと考えていますが、高くなりすぎないようにしたいとも思っています。



その為、全ての材料がオーガニックではありません。「出来る限り」とうたっています。



それでも、この間違いはあってはならない事でした。



深くお詫び申し上げます。





南部小麦は、現在まだたくさん在庫がありますので、使い切る予定です。



今年度産に切り替わる時期に無くなると思いますので、その後どうするか、ゆっくり考えたいと思います。 宜しければ、皆様のお考えをお寄せ下さい。



そして出来ましたら、引き続き当店をご利用下さいませ。



この度の事、本当に申し訳ありませんでした。



マスジマトモコ






補足 現在使用している南部小麦の説明はこちら→★



・・・大慌てしましたが、お叱りをうけなくてもよさそうな内容です。お騒がせして申し訳ありません。


by hatsutamono | 2011-08-31 09:52 | こだわり  

<< 8/31 曇りのち雨(?) 今... 8/30 晴れ 今日のメニュー >>