人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何があるのかな(クッキー以外のおやつ・発酵物)

引き続き、今まで作ったおやつリスト~





(今店にあるもの)



プルーンのミニクグロフ





(今まで作ったもの)



桜まんじゅう



よもぎまんじゅう(黒豆あんこ)



カラメル煮りんごのミニクグロフ



穀物コーヒーとプルーンのミニクグロフ



緑茶とあんこのマーブルミニクグロフ



りんごとプルーンのミニクグロフ



りんごとプルーンの発酵ケーキ



バナナとカシューナッツのミニクグロフ



穀物コーヒーのミニクグロフ(アーモンド、くるみ、レーズン入り)



穀物コーヒーの発酵ケーキ(同上)



もちきびまんじゅう



オレンジケーキ



レモンケーキ



いちごのミニクグロフ



いちごとバナナのミニクグロフ



バナナのクグロフケーキ(キャロブ入り)



バナナのミニクグロフ



柿のミニクグロフ



みかんと紅茶のミニクグロフ



栗のミニクグロフ(キャロブ)



栗のミニクグロフ(プレーン)



カボチャとプルーンのミニクグロフ



さつまいもケーキ



安納いものミニクグロフ



生姜紅茶のミニクグロフ



アーモンドとクルミのミニクグロフ



沖縄みかんと生姜のミニクグロフ



金柑coboのミニクグロフ



かぼちゃとアーモンドの発酵ケーキ



オレンジティーの発酵ケーキ



みかんcoboのブラウニー



黒豆マフィン



炒め玉ねぎのマフィン



いちごのマフィン



黒ゴマとさつまいものミニクグロフ



抹茶とあずきのミニクグロフ



黒大豆のマフィン



かぼちゃ甘酒のミニクグロフ



よもぎと手亡豆のミニクグロフ



いきなり団子(風)





いろんな種類を、ミニクグロフ型で焼いている。ってことが分かりましたね~。



種類はとめどなく増える予定。そして把握できないという。。。






↓参加始めました↓



何があるのかな(クッキー以外のおやつ・発酵物)_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



何があるのかな(クッキー以外のおやつ・発酵物)_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



何があるのかな(クッキー以外のおやつ・発酵物)_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-05-07 16:05 | 今日のメニュー+  

<< 5/11 雨 今日のメニュー 何があるのかな(クッキー以外の... >>