人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルーンのミニクグロフ出来ました

プルーンのミニクグロフ出来ました_a0323071_12255806.jpg

今日のクグロフも、ホワッと美味しそうに出来ました。



煮プルーン&マルベリーをジャムのようにして、ざっくり混ぜてあります。



プルーンの酸味と



マルベリーの甘味が程よいバランス(のはず)です。









店でお客様とする雑談(?)が私の楽しみの一つですが



最近、「そういうことは、ちゃんとブログに書かないと!」と



よく注意されます(汗)。



それはたとえば



店で使っている素材であるとか



器へのこだわりですが



アピールポイントであることは分かっていても



なかなか時間が取れず・・・。






とりあえず、昨日言われた事。



ブログ見て、食べたいけどすぐに店に行けない!と思った皆様



どうぞお気軽にお電話ください。



お取り置き可能です。






↓参加始めました↓



プルーンのミニクグロフ出来ました_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



プルーンのミニクグロフ出来ました_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



プルーンのミニクグロフ出来ました_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-05-04 11:38 | 今日のメニュー+  

<< 5/5 端午の節句 曇り 今日... 5/4 みどりの日 晴れ ... >>