人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28 晴れ 今日のメニュー

4/28 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12255675.jpg

4/28 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12255685.jpg

今日はパン出来ませんでした・・・。



味はいいですが、とてもお売り出来るような物ではなく。



昼ごろまで雨という天気予報に騙されましたね~。



今日のおやつは



ポテトアップルパイ、カシューナッツ入り



いきなり団子



(いきなり団子は、輪切りのサツマイモとあんこを生地でくるんで蒸した、いきなり来客があってもすぐ作れる。というどこかの郷土料理ですが、今日作ったのは、パン生地を薄く伸ばして、輪切りサツマイモ二枚の間に煮プルーンを挟んだ物を包んで蒸しました)



新たに



りんごCOBOスコーン



サツマイモスコーンを作成中



みかんCOBOのとりクッキーも作りました。 このクッキーは、今回分で終わりです。



次のみかんの季節まで作れませんよ。



後はキャロブナッツクッキーを作る予定です。



今日ものんびり営業です。



どうぞよろしくお願いします。



↓参加始めました↓



4/28 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



4/28 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



4/28 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-04-28 11:02 | 今日のメニュー  

<< スコーン焼けました 4/27 晴れ 今日のメニュー >>