人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジカルチャーネットワーク法人設立パーティーに行きました

築地本願寺の「安穏朝市」は無事終了しました。



結局、パンはあまり持って行けず、品数少なくてがっかりした方も多かったかもしれません。



来月も出店予定です。



次回はたくさん作るつもりですので、またよろしくお願いします。





そして夕方からは、ベジフードフェス実行委員の方が立ち上げた



ベジカルチャーネットワーク法人設立パーティー。



汐留のチャヤマクロビカフェへ。



ネットワーク作りの為に参加しました。



こう見えて実は人見知りですが、自分のお尻を叩いて頑張って声かけしました。



震災ショックは本当にたくさんの人や店、会社に激しく響いていますが、なんとか頑張って行きたいと、パワーを貰いあえた気がします。



私の空元気も、誰かの役に立てたかな。



新たなパワーをいただいたので、休み明けの火曜日からの営業も頑張れると思います。



こんな時だからこそ、クリアなエネルギーで店や商品を満たしたいです。



引き続きよろしくお願いします。


by hatsutamono | 2011-04-17 19:51 | 日記・エッセイ・コラム  

<< 蓬が来ました 安穏朝市~ >>