人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26 晴れ 今日のメニュー

3/26 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12254868.jpg

3/26 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12254870.jpg

今日のパンは



プレーン



りんご入り



胡桃とレーズン





今日のおやつは



栗まんじゅう



久しぶりに、りんごCOBOのぐるぐるクッキーも作ってます。





おととい作ったおはぎ。



ご来店の皆様全員に、ご購入いただきました。



砂糖を使わない和菓子は、珍しいからか



そもそもおはぎ好きが多いのか、その辺りはよくわかりません。



入り口に、大きく書いておいたのも良かったのかもしれませんね。



で、昨日も「おはぎある?」と聞かれました。



残念ながら、おはぎは作ったその日しか販売しませんし、毎日同じ物を作っていません。



わずかに残ったおはぎは我が家で消費してしまいました。(美味しかった~♪)



おはぎは初めて出しましたが、あんこ物は割とよく作っています。



今日も栗まんじゅうを作りました。



蒸しまんじゅうも時々作りますし、ドラ焼きも作りたいと思っています。



あんみつも一度だけ作りましたね~。



今日の栗まんじゅうは、デーツで甘味をつけたあんこと甘栗入りです。美味しいですよ。



リクエストが多ければ、またおはぎも作ります(お彼岸じゃなくてもね)





今日ものんびり営業中。どうぞよろしくお願いします。



↓参加始めました↓



3/26 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251212.gif

にほんブログ村



3/26 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251269.gif

にほんブログ村



3/26 晴れ 今日のメニュー_a0323071_12251247.gif

にほんブログ村  



↑ポチッとしてくださいね↑


by hatsutamono | 2011-03-26 10:18 | 今日のメニュー  

<< 3/29 晴れ 今日のメニュー パンの話 >>