人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手創り市、無事終了しました

手創り市、無事終了しました_a0323071_12251803.jpg

今日は晴れ。という予報でしたが 寒かったですね~。 防寒対策、ちょっと甘かったかな。 かなり冷え冷えになってしまいました。



寒かったので、ヒトの足元ばかりチェックしてましたよ。



若いお嬢さん方、そんな足を冷やす格好でいいの~?と、老婆心ながら心配になりました。



足元の冷えた血液が、内臓を冷やすんですよ。 大事な子宮もね。



ま、それはともかく。



持って行った物のほとんど売れました。 最初の一時間は、数種類を購入される方が多く その後は一つだけの方が多かったみたいです。



やっぱり店とイベントでは、客層も買い方も違いますね。 たくさんの方に買って頂けて嬉しかったです。



ありがとうございました。



次回は1月15日(土曜日です。ごめんなさい)の 代々木八幡、青空個展に出店予定です。 今回よりモコモコで行きます。 どうぞよろしくお願いします。


by hatsutamono | 2010-12-19 18:18 | 日記・エッセイ・コラム  

<< 12/20 曇り 今日のメニュー 手創り市中~ >>